So-net無料ブログ作成
検索選択
ポートレート ブログトップ
前の10件 | -

横浜 ⑤ [ポートレート]

BI4Y3829.jpg




BI4Y3812.jpg

nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

miraiラスト [ポートレート]

BI4Y1561.jpg



BI4Y1566.jpg


昨日は柏の大道家行ってつけ麺。

そのあとビックカメラで色々物色。

eyeさん、2kさんが使ってた1Dにジャストフィットのケース売ってた。

今度買うべ。

あとカメラストラップも1D買ってから1年半以上使ってるから

そろそろ買い替えねば。

アルティザン&アーティストの赤いストラップがかっけ~^^

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

mirai⑧ [ポートレート]

BI4Y1494.jpg



BI4Y1529.jpg


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

昨日の撮り歩き [ポートレート]

BI4Y4715.jpg


昨日はある大学に撮り歩き。

行く途中の鳥居。ベタな写真誰も撮らないんでとりあえずw



BI4Y4723.jpg


そしてとある大学。


し、しかし学園祭かなんやらでこの後すんげ~人、人、人。

ビール買おうと思ったらなんちゃら証明ってのないと買えないし

人多くてスナップどころでないのでぜんぜん撮らずに退散w



BI4Y4739.jpg


せっかく視野確保するためにコンタクトで行ったのに出来高ほとんどなし。

でもまぁ、やっぱカメラ仲間と撮り歩きってのはホント一番楽しい^^


最後の写真50L開放RAWで撮って無補正の現像。

50Lってやっぱいいレンズだなって。。


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

mirai⑦ [ポートレート]

BI4Y1487.jpg



BI4Y1491.jpg


昨日は運動会の写真思ったよりよく撮れました。


ところで、いつものごとく急ですが

本日21日撮影の予定がキャンセルになってしまった。

って事でJR上野駅の上野公園口に10時集合で撮り歩き。

定員500人までの先着順ww


BIGなあのお方も来たりして?


初心者の方にはホントは教えたくないスナップのコツも

こっそりと教えます。


あ、僕明日早いんで昼過ぎぐらいまでです^^


連絡先 ↓

yoshi_22-toriaezu.beer-de07@docomo.ne.jp


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

mirai⑥ [ポートレート]

BI4Y1441.jpg



BI4Y1472.jpg


今日は従妹の子供の運動会撮ってきます。

300mmf4.0初の実践投入^^


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

mirai⑤ [ポートレート]

BI4Y1393.jpg



BI4Y1415.jpg


最近ポートレートで135mmをよく使うようにしてるんだけど

被写体さんとの距離感遠いのは置いといて

ボケの多さはさすが135mmのf2.0かなと。


でも135mmってペンタの77mmやキャノンの85mmのような魅惑のボケって感じではないんだよなぁ。


50mmf1.2はずっと使ってきてなんとなく少し分かってきたような。

50mmf1.2はある意味万能レンズ。

景色も撮れる。望遠のような大きなボケ写真も撮れる。

寄ってお花とか撮っても解像感、ボケとも十分満足。


85mmはポートレート撮る事に関しては

50mmと135mmのおいしいとこ両方持ってるようなレンズな気がして。

お姉ちゃんレンズ85mmL欲しいなぁ。。


nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

mirai④ [ポートレート]

BI4Y1381.jpg



BI4Y1386.jpg


こないだ横浜行ってきました。

写真アップしたいけど予約投稿溜まっていてww

江の島撮り歩きのプレ撮り歩き北鎌倉もアップしてないし

ポトレも3人アップしてないし。。


今横浜お花がどこも咲いていてすごくおススメです。

皆さん行ってみて下さい^^


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

mirai③ [ポートレート]

BI4Y1335.jpg



BI4Y1356.jpg

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

mirai ② [ポートレート]

BI4Y1320.jpg



BI4Y1316.jpg

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ポートレート ブログトップ