So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会③ [スナップ]

BI4Y4256.jpg



BI4Y4261.jpg


借りもの競争ってんだっけ?

一通り出る競技写真撮れた。


運動会で何が重要ってその本人を見失わない。

撮るとこ予想して先取り。

でもこれは運もあるしね。僕はなかなか運良く

どれもいい場所取れた^^


レンズは僕は単焦点使ったけどズームの方がやっぱ撮りやすいと思う。


※肖像権等に問題あれば連絡下さい。早急に対処します。

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

運動会② [スナップ]

BI4Y4160.jpg



BI4Y4166.jpg



BI4Y4201.jpg


さすがに僕はこのVIPな席には座れませんww


※肖像権等に問題あれば教えて下さい。早急に対処いたします。






nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

運動会 [スナップ]

BI4Y4208.jpg


いとこに頼まれて運動会の撮影。

いとこの子供の写真はけっこ~撮ったけど

その他の子の写真はほとんど撮らず。


肖像権とかの問題もあるし。

でも人が特定出来なければ良いかな?と

小学1年生のかけっこをちょっと流してみました^^



BI4Y4229.jpg


地元野球チームのピッチャー。

市で準優勝したりなかなか強いみたい。


野球も撮りに行こ^^

nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

いつだかの北鎌倉④ [スナップ]

BI4Y2229.jpg



BI4Y2097.jpg



BI4Y2246.jpg


って事で北鎌倉プレ撮り歩きは終わり。

この後、皆との集合場所、片瀬江ノ島に向かいました^^


昨日は皆さんのとこ訪問出来ずにスイマセン。

夜勤明けで帰って来てすぐポトレに出かけ夕方からフラの撮影。

その後呑んで帰って来て12時回ってました。

でもめっちゃ充実した夜勤明けでした^^

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

いつだかの北鎌倉③ [スナップ]

BI4Y2205.jpg



BI4Y2215.jpg


スナップ撮っていると、地元のおじ様が

「うちに咲いてる花撮るかい?」っと声かけてくれました。

そこは素晴らしいお庭で、小さくキュートなお花が何種類も咲いていて

何より声かけてもらったのが嬉しかった。


小さいお花は50mmではどうにもこうにも。。

タム9買わねば。

nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

いつだかの北鎌倉② [スナップ]

BI4Y2084.jpg



BI4Y2165.jpg


4月の後半。ちょうど新緑がきれいでした。

朝一って空いてて良い^^

nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

いつだかの北鎌倉 [スナップ]

BI4Y2075.jpg



BI4Y2153.jpg


江の島撮り歩きの日、亀さんと朝一で東京駅待ち合わせし

そのまま北鎌倉に行ってスナップ^^


BI4Y2129.jpg


背中の甲羅にはたっぷりレンズ入っておりますw

nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

miraiラスト [ポートレート]

BI4Y1561.jpg



BI4Y1566.jpg


昨日は柏の大道家行ってつけ麺。

そのあとビックカメラで色々物色。

eyeさん、2kさんが使ってた1Dにジャストフィットのケース売ってた。

今度買うべ。

あとカメラストラップも1D買ってから1年半以上使ってるから

そろそろ買い替えねば。

アルティザン&アーティストの赤いストラップがかっけ~^^

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

mirai⑧ [ポートレート]

BI4Y1494.jpg



BI4Y1529.jpg


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

昨日の撮り歩き [ポートレート]

BI4Y4715.jpg


昨日はある大学に撮り歩き。

行く途中の鳥居。ベタな写真誰も撮らないんでとりあえずw



BI4Y4723.jpg


そしてとある大学。


し、しかし学園祭かなんやらでこの後すんげ~人、人、人。

ビール買おうと思ったらなんちゃら証明ってのないと買えないし

人多くてスナップどころでないのでぜんぜん撮らずに退散w



BI4Y4739.jpg


せっかく視野確保するためにコンタクトで行ったのに出来高ほとんどなし。

でもまぁ、やっぱカメラ仲間と撮り歩きってのはホント一番楽しい^^


最後の写真50L開放RAWで撮って無補正の現像。

50Lってやっぱいいレンズだなって。。


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:アート