So-net無料ブログ作成

言っときますが。。 [ポートレート]

YSI06017.jpg



YSI06042.jpg

言っときますが。。


写真の男性は僕ではありませんw

誰も思ってない?ま、そ~っすねww


今日は遠征に行ってきます。

お姉さまの体調がちと心配。

ま、茨城のスタミナラーメン食えば治るっしょ^^

コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント 9

ゆうみ

ラーメンには餃子をダブルで食べよう。
いっぱいニンニク入れて
by ゆうみ (2017-10-13 00:54) 

REE

aidesuさんはモデルさんより、ほんのちょっと年上ですよね。笑
by REE (2017-10-13 01:55) 

aidesu

ゆうみちゃん。そりゃスタミナ付きますな^^

REEさん。そうですね。ほんのちょい^^
by aidesu (2017-10-13 04:49) 

YUTAじい

おはようございます。
足元悪くなります・・・お気を付けてお出掛け下さい。
by YUTAじい (2017-10-13 05:44) 

kazu-kun2626

カッコいいな~
by kazu-kun2626 (2017-10-13 06:53) 

engrid

急に寒くなってきたから
熱々のスープまで 完食ね
by engrid (2017-10-13 18:04) 

JUNKO

感じのいい巣的なカップル。映画を見ているようです。
by JUNKO (2017-10-13 21:06) 

aidesu

YUTAさん。転倒あんど骨折の歳です。
気を付けますw

kazu-kunさん。めっちゃクールでしたよ^^

engridさん。雨でどこも閉店。
熱いスープ飲みたかったです。。

JUNKOさん。こんな美男美女なかなかいませんよね^^
by aidesu (2017-10-13 21:20) 

きまじめさん

モデルさん、てっきりaidesu さんかと思いました(^^♪
格好良いカップルですね。
by きまじめさん (2017-10-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。