So-net無料ブログ作成
検索選択

清瀬ヒマワリフェスティバル [ポートレート]

YSI03289.jpg

清瀬ヒマワリフェスティバル。

清瀬駅からバスで5分ちょい。

とにかくスゲー人多い。帰りは5時までだっけかな?

バスが混むので早めに帰らないとえらい事になります。

たぶん。

来年行くかと言われれば、都心ではここぐらいしか

知らないからまた行くかな。。

nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 7

yokotee

毎回思うけど、ロケハンも大変そう
見ている方も、どこだろう?と探しちゃいます(^^♪
by yokotee (2017-09-14 03:14) 

aidesu

yokoteeさん。ロケハンはまずしないかな。
いつも行き当たりバッタリ^^
by aidesu (2017-09-14 04:38) 

ひろし

セーラー服、麦わら帽、ひまわり、そして可愛いモデルさん、最強の組み合わせですね。
凄い清純な感じ・・・いいですね~

by ひろし (2017-09-14 10:11) 

きよたん

清瀬 まだ咲いてない頃行って出直しになったから
フェスティバルは行かなかったんですがそんなに
人が出てたんですか
向日葵には少女が似合いますね
by きよたん (2017-09-14 10:17) 

aidesu

ひろしさん。ありがとうございます。
確かに最強な組み合わせ^^

きよたんさん。とにかく人が多くて人入れないで
撮るのが大変だった。ま、浅草とか原宿の撮影も
同じだけどね^^
by aidesu (2017-09-14 19:06) 

kyon

やっぱりひまわりには麦わら帽子ですね。
by kyon (2017-09-14 22:52) 

aidesu

kyonちゃん。ひまわりに合うね^^
by aidesu (2017-09-17 01:30)