So-net無料ブログ作成
検索選択

nanako [ポートレート]

YSI03021.jpg



YSI03098.jpg

9月はポトレに忙しくてスナップ撮りいけなそう。

10月は撮り歩きしたいなぁ。

早めに連絡して頂ければ予定空けます。

遠方でもガス代、高速代出してくれたら僕が車、運転手します^^



nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 10

yokotee

撮り歩きいいですね
ガス代、高速代かぁ
by yokotee (2017-09-11 00:24) 

aidesu

yokoteeさん。まったくのワリカンは
車出す人にとっては不平等だからね^^
by aidesu (2017-09-11 00:42) 

yokotee

レンタカーでも運転手には不平等だもんね(^^♪
by yokotee (2017-09-11 00:46) 

kyon

京都組は交代で車出すんですが、けんさんはいいですって言ってくれるので運転甘えてます。
多分ねぇ、私の運転、信用されてないんだと思うんですよ^^;
私は眠眠打破を用意する役です。
by kyon (2017-09-11 01:11) 

aidesu

yokoteeさん。レンタカー代浮くし
運転手つくし、レンタカーでも高速、ガス代
同じく必要な訳だから安いでしょ?^^

kyonちゃん。交替で出すシステムも良いね。
でもやっぱレディーは車出さなくて良いと思います^^
by aidesu (2017-09-11 01:28) 

きよたん

良さそうですね
by きよたん (2017-09-11 09:04) 

aidesu

きよたんさん。良さそうって?
by aidesu (2017-09-11 12:40) 

kabu

季節も 良くなりますものね~^^
撮り歩き 行きましょう♪

by kabu (2017-09-11 21:35) 

きよたん

撮り歩きの季節ですからね
by きよたん (2017-09-11 23:08) 

aidesu

kabuさん。うん行こう^^

きよたんさん。秋は撮る被写体も多い^^
by aidesu (2017-09-12 13:40)