So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿御苑 [ポートレート]

YSI02873.jpg



YSI02889.jpg

instagramをやめてしまったnanakoさん。

いつの間にか消えてしまう方が多い中

8月いっぱいでアカウント消すと告知。

LINE交換してないのでこれが撮影するのもお会いするのも最後。

わざわざ名古屋から来てくれました^^

nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 3

yokotee

この方、名古屋からだったんですね
人の人生の一コマと考えると重みありますね(^^♪
by yokotee (2017-09-09 00:31) 

kyon

それまでネット上で交流があった方が消えると寂しくなります。
名古屋からですか。
私たちのブログはいろんな方とのご縁で成り立っているんですねぇ。
by kyon (2017-09-09 00:55) 

aidesu

yokoteeさん。そうだよね。
たとえ1/8000秒のSSでもその方の人生の
一コマを記録してる。
なるべくキレイに撮ってあげたい^^

kyonちゃん。普通なら千葉のオジサンと
名古屋の若い子巡り合う事ないのに縁だよね。
いつも撮影は最後と思って撮ってる^^
by aidesu (2017-09-09 18:21)