So-net無料ブログ作成
検索選択

上野動物園 ハス [スナップ]

YSI01714.jpg



YSI01716.jpg



YSI01717.jpg



YSI01718.jpg

これにて上野動物園撮り歩きの記事は終わり。

ご一緒して頂いた方ありがとうございました。

いつもながら楽しく撮影出来ました^^


明日から何アップしようかな?

お姉さんの写真溜まってるのでお姉さんの写真かな。。


nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 8

yokotee

綺麗に写りますね
コスモス上手く撮れなかった(^^♪
by yokotee (2017-08-13 00:38) 

みち

葉っぱの水たまりいいなぁ、こんな風に撮りたいです!
by みち (2017-08-13 01:13) 

ひろし

蓮の葉に乗った水はいい被写体ですよね。
綺麗です(^^)

お姉さんの写真、期待してます。
と言いつつ、自分もたまってる・・・笑

by ひろし (2017-08-13 08:53) 

POKO

最後の蓮の葉 綺麗〜♪
by POKO (2017-08-13 12:01) 

aidesu

yokoteeさん。
コスモスみたいに小さいお花は
寄れない85mmだと難い。タムQ欲しい^^

みちさん。こんなのは僕の方程式だよ^^

ひろしさん。季節もんの浴衣アップしようか、
水着アップしようか。。あ、水着撮らせて貰ってないw

POKO。センキュー^^


by aidesu (2017-08-13 12:21) 

kabu

実は 34も欲しいです( ´−ω−` )
あと 広角も…。
コツコツ バイト頑張ります!笑
by kabu (2017-08-13 15:58) 

kyon

葉に溜まった水、綺麗ですね。
いざ探すとゴミが混じっているものが多いのですが。

by kyon (2017-08-13 16:26) 

aidesu

kabuさん。34もえぇよ。
広角はいまだ迷う。24Lも捨てがたい。。

kyonちゃん。これに黄な粉まぶして
食べたいね^^
by aidesu (2017-08-13 18:31)