So-net無料ブログ作成
検索選択

上野動物園 ③ [スナップ]

YSI01813.jpg



YSI01815.jpg

鶏そっくりなモニュメント。

頭回転する際はウィ~~~ンっとモーター音しますw



nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 7

yokotee

そう言えばカメラ女子も狙われますよね
大筒付けたカメラで至近距離から・・・
どこをアップで撮ってたんだろう(^^♪
オレのハゲ頭とaidesuさんのもっこりも撮れってw
by yokotee (2017-08-10 00:25) 

REE

「後姿でもNG」気を付けます。
by REE (2017-08-10 01:21) 

aidesu

yokoteeさん。人を買ってに撮るのはNGやね。。

REEさん。例えば僕らがJKを後ろ姿といえ撮ると
完璧アウト。通報されたら捕まります。。
by aidesu (2017-08-10 04:06) 

みち

ほんとにウィ〜ンと動きそう^ ^
頭結構凸凹なのね。
by みち (2017-08-10 07:57) 

snow

自分モデルちゃん
大筒付けたカメラで至近距離から・・・
撮ったりするから勘違いされることあり(^^ゞ
by snow (2017-08-10 08:55) 

きよたん

羽がすごい くちばしがすごい
目が鋭い 個性的です。
by きよたん (2017-08-10 09:08) 

aidesu

みちさん。ほとんど動かなかったね^^

snowさん。大砲でモデルさん撮るんですかぁ?

きよたんさん。このモニュメント撮るのオモロイよ^^
by aidesu (2017-08-10 19:40)