So-net無料ブログ作成
検索選択

上野動物園 [スナップ]

YSI01740.jpg



YSI01743.jpg



YSI01745.jpg

上野動物園でプチ撮影会。


ハスを撮ってからまずはフラミンゴ。

このフラミンゴが一番テンション上がった。


プチ撮影会する際とくに意味はないんだけど

とりあえず望遠系持ってる方が良いかなと

望遠持ってる方を誘ったり今回はお誘いしなかったり

でも当日告知するのでぜんぜん一眼とかでなくても

お気軽に告知見て参加してもらって良いですよ。


でも面倒な方はお断り。

基本普段ナイスとかコメで関わりある方だけです。

nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 15

yokotee

面倒なyokoteeでございますm(__)m
フラミンゴとアレに全力投球してましたよね~(^^♪
「アレ」は、名前がわかんないだけで「あの」ことではないです
by yokotee (2017-08-08 01:02) 

aidesu

yokoteeさん。電動で首がクィ~~ンって動くアレね。
またアソコにはアレが無かったのでちょっと。。
次から持ち込みます^^
by aidesu (2017-08-08 04:49) 

tommy88

面倒な方はお断り
分かる気がします理解できます。
自分は面倒な人間だとも知っております。

by tommy88 (2017-08-08 07:28) 

みち

1枚目、いいなぁ^ ^
フラミンゴしか目に入ってなかったです。
by みち (2017-08-08 07:49) 

aidesu

tommyさん。tommyさん面倒なんですか?
ご確認致しますので撮りに行きましょう^^

みちさん。みちさんのフラミンゴも楽しみ^^
by aidesu (2017-08-08 08:46) 

kyon

面倒ってどんなんだろ^^;
動物園行きたくなっちゃいました。
綺麗な色してますね。
by kyon (2017-08-08 09:52) 

きよたん

色がとてもきれいなフラミンゴ
aidesuさんが撮るとセクシーに見えるのが不思議
by きよたん (2017-08-08 10:20) 

JUNKO

近かったら参加をさせていただけるのなら嬉しいですね、面倒ではないけれどいい加減人間ですから。あら同じでしたか。フラミンゴは写真委なりますね。
by JUNKO (2017-08-08 14:53) 

まこ

面倒だろうけど
ご一緒したいO(≧▽≦)O
でも仕事があるから・・
夕方の時ないかな♬
by まこ (2017-08-08 15:26) 

coco*

やっぱり持ってるものが違いますね~(^^)

by coco* (2017-08-08 18:00) 

aidesu

kyonちゃんとは撮り行きたいな。
小遣い貯めて関西遠征行く際はよろしゅ~^^

きよたんさん。ありがと。
また撮り行きましょうね^^

JUNKOさん。東京遠征して下さい。
都内ご案内しますよ^^

まこさん。夕方、夜も良いね。
30分撮影して、そのあと呑み会^^

cocoさん。重い機材で疲れたのでは?
次は軽い機材で撮り行きましょう^^
by aidesu (2017-08-08 18:14) 

きまじめさん

面倒ではないと思いますけど、足手まといにはなりそう。
でも参加させていただけたら嬉しいのですが。
by きまじめさん (2017-08-08 23:07) 

aidesu

きまじめさん。僕のセッティングするプチ撮影会は
お気軽に参加して下さい。
もし仮に足手まといだとしても特別扱いしないので
途中でフェードアウトも全然オッケーですよ^^
by aidesu (2017-08-09 20:51) 

笠原嘉

私は標準ズームでF2.8です。 ^^;
50mmの単焦点だったら、うーん、
見栄でF1.2欲しい!!でも、使い道
あるかなーー
by 笠原嘉 (2017-08-09 21:33) 

aidesu

笠原嘉さん。僕は大口径オタで50mmf1.2多用します。
普通に撮るにはf2.8のズームはやはり一番だと思いますが
f1.2でないと撮れない写真もあって野球選手に例えるなら
どこでも守れる打つのもけっこー打つズームf2.8にたいし
あまり守れない、打率も良くないけどホームランよく打つのは
f1.2かなと思います^^
by aidesu (2017-08-09 21:48)