So-net無料ブログ作成
検索選択

shio ラスト [ポートレート]

BI4Y3316.jpg



BI4Y3336.jpg

また撮らせてもらいたいと思うshioさん。

これにて終わり。


日付変わって今日は85mmで初のポトレ^^

nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 6

yokotee

JK2なんですねビックリです
85mmのポトレ楽しみにしております(^^♪
by yokotee (2017-07-15 00:16) 

aidesu

yokoteeさん。今日の子も超クール。
今までで一番クールかも^^
by aidesu (2017-07-15 03:14) 

きよたん

目がいいですね
by きよたん (2017-07-15 09:30) 

ひろし

アンニュイな雰囲気がお似合いのモデルさんですね。
ストリートスナップが似合いそうですね。
自分は屋外ロケでは85mmか100mmが多いです。
作品楽しみにしています。
でも、こう暑ければ屋外は辛い(^^;)

by ひろし (2017-07-15 10:40) 

kyon

ポトレ、私もイケメンなら撮ってみたいな^^
by kyon (2017-07-15 17:30) 

aidesu

きよたんさん。そうそう眼力強い^^

ひろしさん。今日85mmデビューしました。
50mmと135mmの中間だから楽勝と思ってましたが
なかなかすぐには慣れないですね^^;

kyonちゃん。僕もイケメン撮るよ。
男のポトレもすごく楽しい^^
by aidesu (2017-07-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。