So-net無料ブログ作成
検索選択

六義園 ③ [スナップ]

IMGL7217.jpg

葉っぱ虫食い。右に移動したいけどだいずちゃんスイッチ入ってるしw



IMGL7221.jpg

右のポジション空いたので右から虫食い隠して。



IMGL7245.jpg

僕はマクロ持ってないので最大に寄ってこれ。



IMGL7227.jpg

昨日は運転免許の更新に行ってきました。

初のゴールド免許w


話は変わって、昨夜僕のゴールデンフィンガー炸裂←ってほどでもない

してニューカメラをポチってしまいました。

それは僕の欠点をカバーしてくれるカメラ。

僕に撮れない写真を撮らせてくれるであろうカメラです。。

nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 11

yokotee

カメラをポチったのですか?
なんだろう・・・気になります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-06-29 00:27) 

REE

同上。。。
by REE (2017-06-29 01:33) 

snow

暖簾と後ろの玉ボケカッコイイです(^^)/
by snow (2017-06-29 06:25) 

kiyo

GFXだといいなぁ。
by kiyo (2017-06-29 06:40) 

kazu-kun2626

新しいカメラ購入おめでとう
またスキルが上がりますね
by kazu-kun2626 (2017-06-29 07:17) 

ゆうみ

とても気になります。
何を。。。
by ゆうみ (2017-06-29 11:37) 

aidesu

皆様。届いたら写真アップしますね^^
by aidesu (2017-06-29 18:25) 

きよたん

美しい紫陽花です
by きよたん (2017-06-29 21:43) 

けん

何のカメラだろう。気になります。
8/4はお休みでしょうか?
東京フリー微妙なところです。
ぎりぎりになるかもしれないけど行けたら連絡します。
by けん (2017-06-29 22:05) 

kyon

何?なに???みんなリッチですね!
気になります〜^^
欠点ってありましたっけ?
by kyon (2017-06-29 23:05) 

aidesu

きよたんさん。ありがと^^

けんさん。またの機会で^^

kyonちゃん。リッチでないですw
by aidesu (2017-06-30 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。