So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座スナップ [スナップ]

IMGL6580.jpg

50Lで行きましたがここでレンズをカメラ仲間の

シグマ50mmマクロと交換して撮影。



IMGL6591.jpg



IMGL6604.jpg

マクロはやはりいくらでも寄れるのがスゴイ。

ま、でもやはり超大口径病の僕的には2.8はボカす際の射程距離が近い。

てか50Lが異様に射程距離長いんだけどねw


今日から香港行ってきます。帰りは金曜日。
PC持ってかない事にしたので皆さんのとこ訪問出来ません。スイマセン。

nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 5

kazu-kun2626

楽しんで来て下さい~
by kazu-kun2626 (2017-06-19 06:45) 

きよたん

気をつけてね〜
by きよたん (2017-06-19 08:13) 

JUNKO

またお出かけですか。素敵なスナップを期待しています。
by JUNKO (2017-06-19 16:04) 

eye

あ、お土産は
タイガーバーム以外のもので
お願いしますね(^^)
by eye (2017-06-19 22:34) 

aidesu

kazu-kunさん。めっちゃ楽しかったです^^

きよたんさん。トラブルもなく無事帰宅しました^^

JUNKOさん。半分雨でしたが雨降ってない時は
スナップとれました。またアップしますね^^

eyeさん。eyeさんに合いそうな超高級ブティック
どこも売り切れでしたw
by aidesu (2017-06-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。