So-net無料ブログ作成
検索選択

バンコク ② [スナップ]

R0001366.jpg



R0001368.jpg



R0001371.jpg



R0001370.jpg



R0001373.jpg

テトリスかっ!?ww


バンコクは一応マップル持参してたんだけど

読まないで事前準備なく行ってプラプラ散策。


今まで出張で行った香港、台湾、シンガポーとはちょい違ってる国。


今年あと3回は出張行かないといけない。

仕事するには皆すごくいい方ばかりなので問題ないんで

空いた時間で少しは巡ってまた撮りたいかなと^^

nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

みち

崩れそう!?
昨日の写真とは、雰囲気違う街並みですね。
by みち (2017-06-13 07:32) 

aidesu

みちさん。崩れそうだね。
昨日は裏道で今日のは表通り^^
by aidesu (2017-06-13 12:35) 

斗夢

最後の写真、ビルが崩れそう!
by 斗夢 (2017-06-13 15:16) 

JUNKO

怖い感じのビルですね。
by JUNKO (2017-06-13 20:54) 

kyon

あのビルは何!?びっくり!
by kyon (2017-06-15 01:57) 

aidesu

斗夢さん。JUNKOさん。kyonちゃん。
崩壊しそうなテトリスビルです^^
by aidesu (2017-06-15 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。