So-net無料ブログ作成
検索選択

シンガポール マリーナベイサンライズ [スナップ]

R0001304.jpg




R0001308.jpg

今日は日本に帰る予定です^^

nice!(73)  コメント(10) 

nice! 73

コメント 10

REE

エグゼクティブですから、ファーストクラスですよね。
ファーストクラスの機内写真楽しみにしてますw
by REE (2017-06-10 04:45) 

きよたん

お仕事ご苦労様です
お気をつけて
by きよたん (2017-06-10 09:31) 

JUNKO

空気が澄んでいますね。楽しい見聞、まだまだ見せてください。
by JUNKO (2017-06-10 19:17) 

eye

おつかれさん、
仕事で海外も大変だね
私は転勤しても都内⇄横浜ぐらいだからね

by eye (2017-06-10 19:25) 

aidesu

REEさん。エグゼクティブな僕はいつも
機内の最前方なんで他のクラスを知りませんww

きよたんさん。帰ってきたよ^^

JUNKOさん。久々のシンガポールとバンコク。
次回はもっと写真撮っていますね^^

eyeさん。行くまでのアポイント取ったり事前準備が大変。
ま、次回は少しは楽になると思います^^
by aidesu (2017-06-10 21:29) 

美美

お帰りなさい(∩.∩)
by 美美 (2017-06-10 22:23) 

kyon

お仕事とはいえ、あちこち行けて羨ましいですねぇ^^
by kyon (2017-06-10 22:58) 

aidesu

美美さん。ただいまぁ^^

kyonちゃん。全然良くないよ。
海外10回出張行くより、国内近場1回旅行の方が100倍良い。
ほんと大変なだけなの。。
by aidesu (2017-06-11 05:47) 

yokotee

お疲れ様でした!
GRの海外スナップは、毎回楽しみなのです(^^♪
by yokotee (2017-06-11 07:12) 

aidesu

yokoteeさん。GRDⅢからGRになりましたが
GRは僕の写真の原点。
ボケに頼らず構図勝負なカメラなので基本に戻れます^^
by aidesu (2017-06-11 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。