So-net無料ブログ作成
検索選択

シンガポール 食事 [スナップ]

R0001282.jpg



R0001266.jpg

僕はよく海外出張行かされますが、だいたい安いローカルフード。

せっかく行ったんだから高くても旨いもの食えばいいのに?って言われますが

一人で高い金払って食ってももったいない。


だれか連れがいればダラダラ話しながら、旨いだのイマイチだの

話も弾むだだろうけど、一人だとそんな気はおこらない。


高い金出さなくても旨いもんなんていくらでもあるから

地元の人が食うようなローカルフードをサクッと食べて

ホテルに戻りのんびりビール呑む方が僕にとっては至福の時間なのです。


今日はバンコクに移動します^^

nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 10

eye

私、意外と好き嫌い多くて
海外に行くとご飯が1番困る。
以前、一緒に旅行に行った友達に
あんた、それで人生の半分損してるよ
って言われたの …..(;__)/|
by eye (2017-06-08 00:25) 

aidesu

eyeさん。まぁ食べれないのはしゃ~ないから
高いけど日本食とかバーガーキングだね。
それかどこでも中華とか韓国料理もあるし^^
by aidesu (2017-06-08 00:30) 

POKO

私が一緒に高級料理を食べてあげるのにぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
by POKO (2017-06-08 08:34) 

きよたん

わかるなあ
私もそれに近い
by きよたん (2017-06-08 08:40) 

aidesu

POKO。おいでおいで。
何でもゴチするよ^^

きよたんさん。そうだよね。
5000円でも10000円でも出すけど
一人じゃ勿体ないよね~~^^
by aidesu (2017-06-08 15:52) 

JUNKO

シンガポールの高級ホテルはすごいですからね。バンコックですか、魅力あるでしょうね。
by JUNKO (2017-06-08 19:07) 

aidesu

JUNKOさん。僕の泊まったホテルも
僕んちと同じぐらいの広さですごく快適でした。
バンコクそこまで広くないけど快適です^^
by aidesu (2017-06-08 21:12) 

kyon

高級なものよりも、地元の味を知りたいですね^^
いいなぁ〜^^
by kyon (2017-06-08 22:27) 

engrid

暮らす方が日常にいただいてるもの、食べたいですね
by engrid (2017-06-09 18:15) 

aidesu

kyonちゃん。海外は食事だけが楽しみ^^

engridさん。日本でもおばちゃんの
家庭料理が一番旨いしね^^
by aidesu (2017-06-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。