So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜 [スナップ]

BI4Y3739.jpg




BI4Y3741.jpg


横浜に35mmと135mmもってスナップ。

ちょうどお花がキレイに咲いてましたよ。


ところで本日3日、7時に有楽町ヨドバシ前に集合で銀座あたりを

プラプラ撮り歩きします。

初心者の方は、僕で良ければスナップのコツを宝缶チューハイ1本で教えます。

参加出来る方は早起きして来て下さいね^^


いつも急でスイマセンw

nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 13

Kame

行けない。Orz

by Kame (2017-06-03 00:21) 

(。・_・。)2k

俺さぁ 7時は無理だよ
10時半にキヤノンのサービスセンターが開くんだよね
それに合わせて行くね
アングルファインダーを修理に出したいから

by (。・_・。)2k (2017-06-03 01:05) 

REE

うちに来て、個人指導はしてないのですか。
酒はaruぞぉー
女房のものだけど、ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー、ワイン
さらに 料理酒
さらにさらに 私が使っている無水アルコール 笑
by REE (2017-06-03 02:19) 

まさ

スナップのコツ、未だに初心者マークが外せないので知りたいです^^
by まさ (2017-06-03 13:19) 

kiyo

見過ごしました。
来週、またやってください。
スナップのコツを伝授頂けるならば、宝缶チューハイ1本は軽いですね。
by kiyo (2017-06-03 14:53) 

aidesu

kameさん。次は秋かな?^^

2kさん。今日はありがとうございました^^

REEさん。まささん。kiyoさん。
何も教える事はありませんw
僕がコツ教えられるのは初心者だけです^^
by aidesu (2017-06-03 16:32) 

斗夢

せめて三日前に狼煙が上がれば・・・・。
宝缶酎ハイは毎日のように飲んでいます。一本飲んで顔を真っ赤にシています。
by 斗夢 (2017-06-03 19:24) 

JUNKO

透明な空気感が魅力的です。それに横浜はお洒落です。
by JUNKO (2017-06-03 19:30) 

aidesu

斗夢さん。またご一緒しましょう^^

JUNKOさん。ありがとうございます。
札幌もオサレですよね^^
by aidesu (2017-06-03 21:11) 

kabu

人いないですね~。
朝早い時間でしょか?

今日は ありがとうございました☆
楽しかったです。
また よろしくお願いします(*´ω`*)
by kabu (2017-06-03 22:02) 

けん

フレッドシーガルって横浜にもできたんですね。
7時に有楽町って・・・タフですね^^
チューハイ呑みながらの撮り歩き。懐かしいです♪
撮影30呑み70くらいW
by けん (2017-06-03 22:03) 

eye

有楽町にヨドバシないから
たどり着けなかったよ
探したのに〜〜 (笑)
by eye (2017-06-03 23:50) 

aidesu

kabuさん。9時ぐらいかな。
10時過ぎぐらいまでは空いてるよ。
昨日は楽しかった。ありがとね^^

けんさん。フレッドシーガルって知らない。
けんさんブランド詳しいとはキャラやないっすよ!
昨日は前の日の酒が残っていて呑まなかったw

eyeさん。BIGだっけ?
僕的には上野BIG、有楽町ヨドバシと
思ってたけど逆だねw
by aidesu (2017-06-04 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。