So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会⑤ [スナップ]

BI4Y4487.jpg



BI4Y4500.jpg


運動会の撮影もすごく勉強になった。

でも身内のいとこだったから頼まれて撮ったけど

お付き合いのない方から頼まれてもやっぱちょっとキツイね。


その子知らないとまず探すのが大変。

失敗の許されない撮影だったらやっぱ~300mmぐらいの

ズームも必要かな。。


※肖像権等問題あれば連絡下さい。早急に対処致します。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 7

REE

おはようございます。
暑さや撮影場所の移動など結構大変だったのではないでしょうか。
by REE (2017-06-02 01:18) 

きよたん

確かに見つけるの大変です。
良く表情も捉えて流石ですね
by きよたん (2017-06-02 08:31) 

(。・_・。)2k

運動会はズームじゃないとキツイよね
ある意味 結婚式より プレッシャーキツイのが
運動会かもしれないなぁ

by (。・_・。)2k (2017-06-02 12:25) 

aidesu

REEさん。真夏でもポトレしてるので
ノープロブレムでした^^

きよたんさん。団体演技はだいたいの場所。
個人競技は何番目に走るとかってのを
学校側が作ってくれて教えてくれました^^

2kさん。単焦点の明るさは運動会には必要ないし
単焦点の射程距離の短さはやはり撮れる写真が減りますね。
お仕事で使うならズーム必須と思いました。
結婚式はあるていど構えて枚数撮れるけど
運動会は一発勝負。安請負いしちゃヤバいです^^
by aidesu (2017-06-02 12:56) 

JUNKO

若はじける素晴らしい光景いいですね。さわやかな気持ちになります。肖像権をうるさく言うせいでせっかくの写真が残念です。
by JUNKO (2017-06-02 17:29) 

engrid

すばらしいな、弾ける笑顔に緊張の顔、頑張って走る顔と
どの一枚も、輝いてます、、

by engrid (2017-06-02 18:02) 

aidesu

JUNKOさん。小学生最後の運動会なかなか良く撮れました。
肖像権はグレーなとこがあるから、やはり許可取った子だけ
顔分かるようにしました。仕方ないですね。。

engridさん。ありがとう。野球もしてるので
今度撮り行きます^^
by aidesu (2017-06-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。