So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会④ [スナップ]

BI4Y4352.jpg



BI4Y4433.jpg


今日から6月ですな。

今月はポトレはキャンセルあったりで3回の予定。

シンガポールとタイに出張。

早めの夏休みとって香港に旅行となかなか忙しい。


皆さんとスナップも撮り行きたいんでまたブログで告知しますね^^


※肖像権等に問題あれば連絡下さい。早急に対処致します。

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 9

美美

こちらの小学校はまだ騎馬戦をやっているんですね。
事故などがあり危険ということで騎馬戦をやる学校が減っているそうですがきちんとした管理をされているんでしょうね。
駆けっこも順位を付けないところもあるんですよ(^^;
by 美美 (2017-06-01 00:37) 

REE

騎馬戦なら「6-3」くん太陽と土のかおりがします。
by REE (2017-06-01 02:01) 

REE

1枚目「6-3」くん、モザイク必要ないのでしょうか。
by REE (2017-06-01 06:43) 

aidesu

美美さん。騎馬戦は管理のしようがないかもね。
まぁ練習中あまり激しいのを注意するとかぐらいかと思う。
危険も順位も一生付きまとうものだから
小さいうちから免疫つけた方が僕はいいと思う。
でも事故はとり返しつかない事になるのはどうにかしなきゃ。

REEさん。知り合いだから大丈夫です^^
by aidesu (2017-06-01 06:59) 

REE

今までの運動会の作品で身内は分かっているのですが
1枚目だけ名字が出ていますが大丈夫なんですね。
by REE (2017-06-01 10:56) 

aidesu

REEさん。消し忘れですが別にいいんです^^
by aidesu (2017-06-01 12:37) 

REE

承知しました。ちょっと心配しました。

by REE (2017-06-01 17:35) 

JUNKO

運動会に関しては我が家は悲しい思い出ばかり、孫に期待しています。
by JUNKO (2017-06-01 22:36) 

aidesu

JUNKOさん。お孫さん可愛いでしょうね^^
by aidesu (2017-06-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。