So-net無料ブログ作成
検索選択

miraiラスト [ポートレート]

BI4Y1561.jpg



BI4Y1566.jpg


昨日は柏の大道家行ってつけ麺。

そのあとビックカメラで色々物色。

eyeさん、2kさんが使ってた1Dにジャストフィットのケース売ってた。

今度買うべ。

あとカメラストラップも1D買ってから1年半以上使ってるから

そろそろ買い替えねば。

アルティザン&アーティストの赤いストラップがかっけ~^^

nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 4

REE

おはようございます。
「アルティザン&アーティスト」を後で調べて良かったら、
買って置こうかな・・・カメラが戻ってくる前に。
今、使っているのが濃いブルーと白のストライプ。
by REE (2017-05-24 01:16) 

REE

「アルティザン&アーティスト」は
現在、システムメンテナンス中で見れません。
又、後でアクセスしてみます。
by REE (2017-05-24 04:46) 

(。・_・。)2k

あのバッグ面白いよ
どう見ても kissのキットとか入ってそうなバッグだから
中から 1DX出すと 目が点でガン見されるの(笑)

by (。・_・。)2k (2017-05-24 12:08) 

aidesu

REEさん。ちょっと高いけど
オサレで気に入ったら良いかも^^

2kさん。あれめっちゃイイですね。
ずっとケース探してましたがあれに決まりです^^
by aidesu (2017-05-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。