So-net無料ブログ作成
検索選択

mirai⑦ [ポートレート]

BI4Y1487.jpg



BI4Y1491.jpg


昨日は運動会の写真思ったよりよく撮れました。


ところで、いつものごとく急ですが

本日21日撮影の予定がキャンセルになってしまった。

って事でJR上野駅の上野公園口に10時集合で撮り歩き。

定員500人までの先着順ww


BIGなあのお方も来たりして?


初心者の方にはホントは教えたくないスナップのコツも

こっそりと教えます。


あ、僕明日早いんで昼過ぎぐらいまでです^^


連絡先 ↓

yoshi_22-toriaezu.beer-de07@docomo.ne.jp


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 10

Kame

行きたいけど無理!(>_<)

by Kame (2017-05-21 00:07) 

REE

行きたいけど無理!(>_<)

aidesuさんがモデルさんを撮る時は
RAWで撮って現像?
三脚を使用?
ですか。
私は常に手持ちのJPEGです。
by REE (2017-05-21 01:29) 

aidesu

亀さん。さすがに間に合わないよねw

REEさん。失敗許されないので
ダブルスロット両方ともRAWにしてます。
三脚は使ってませんよ^^
by aidesu (2017-05-21 05:48) 

kick_drive

おはようございます。おととい告知して
昨日の集まりだったら良かったになぁ。

by kick_drive (2017-05-21 07:03) 

aidesu

kick_driveさん。残念。
僕昨日は運動会の撮影頼まれてたんです。また^^
by aidesu (2017-05-21 07:35) 

ひろし

500人ってすごいですね~
そんな大集団で撮り歩きですか・・・
スナップは殆どやらないから見てみたいです。

by ひろし (2017-05-21 08:34) 

aidesu

ひろしさん。定員の1/100も来ません。
今のとこ二人ですw
by aidesu (2017-05-21 08:35) 

DON

あれ
ライン交換してるんだから 連絡してよ~
また 女性だけに連絡したんじゃないの?(・・;)
by DON (2017-05-21 18:40) 

みち

次回こそは、、、宜しくですm(__)m
by みち (2017-05-21 23:32) 

aidesu

DONさん。そのままお返しいたしますw
男性にも声かけてますよ^^

みちさん。またね^^
by aidesu (2017-05-22 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。