So-net無料ブログ作成
検索選択

白砲 [ポートレート]

BI4Y0075.jpg

.

.

BI4Y0071.jpg

.

.

BI4Y0092.jpg

体調崩していたりでもう撮影出来ないかなっておもっていたけど

久々と言っても2か月ぶりの僕のプレミアムモデルさん。

12回目のポトレでした^^

話はかわって、こないだいとこの子に子供の運動会撮ってと頼まれまして

僕は望遠135mmしかなくそれではぜんぜん撮れない。

テレコンや色んなレンズ考えたり、ヨンニッパのソネブロ巨根〇Kさんに

アドバイス頂いたりで、結局300mmの白砲ポチってしまいました。

大人の事情でもちろん大砲やないよ。僕は虚弱体質で重いレンズ無理やしw

2〇さんありがとうございました^^


nice!(70)  コメント(10) 

nice! 70

コメント 10

Kame

虚弱体質は無いっしょ?(爆

by Kame (2017-04-20 00:34) 

kyon

いつかスポーツを一緒に撮りましょう^^
by kyon (2017-04-20 01:32) 

REE

酒は浴びるほど飲むでしょう・・・
by REE (2017-04-20 01:43) 

(。・_・。)2k

いやいや 巨根2kさんとちゃんと書いてくれないと
でもね 最近 あんまり巨根巨根と宣伝して
それ目当てで 可愛い子ちゃんが寄ってきても
叩いたり引っ張ったりする割に大きくならないから
ガッカリされて見ただけで逃げ出す娘もいるんじゃないかと思って
俺もつくしくらいって言っとけば 実際に見た時に
すご〜い って万が一言ってくれる子も居るんじゃないかと
思い始めてるんだよねぇ〜
どっちが 良いんだろうねぇ 巨根って書くのとつくしと書くのと?

by (。・_・。)2k (2017-04-20 05:05) 

REE

お誘いありがとうございます。
アルチンがまだ粗相はするし、仕事のスケジュールで。
今月28日には術後初めての血液検査があります。
その結果次第で骨シンチ(SPECT検査)が入ります。
まだまだ、余裕がありません。すみません。
by REE (2017-04-20 05:28) 

aidesu

亀さん。ガリガリの虚弱体質ですww

kyonちゃん。ご指南お願いします^^

REEさん。もちろん^^

2kさん。じゃ、真珠で武装しましょう^^

REEさん。体調良くなったら是非^^
by aidesu (2017-04-20 06:54) 

tommy88

妻は30年以上、体重変化なしです。
お太りになることはなさらず。
で、セーラー服があったから、着て見せてって言いました。
プレイの前提というか。
すると、バカッて言われてオシマイです。
良いと思うんだけどな。

by tommy88 (2017-04-20 09:44) 

aidesu

tommyさん。変化なしなんてすごいですね!
僕は10kg以上太りました。
妻は数キロ増でなんとか。。
プレイの前提ってめっちゃウケました^^
by aidesu (2017-04-20 09:56) 

kyon

ちなみに、私も中学生から体重は変わりません。
でも、あれ?体型は変わってきたぞ???
by kyon (2017-04-22 01:27) 

aidesu

kyonちゃん。筋肉は脂肪より3倍重いからね。
でも体重維持してるだけでもスゴイ^^
by aidesu (2017-04-23 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。