So-net無料ブログ作成
検索選択

shizuku④ [ポートレート]

BI4Y6322.jpg

.

.

.

BI4Y6351.jpg

kazさん、だいずさんがソネブロ消してしまいましたね。

とても残念です。。


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 8

きよたん

良い写真がたくさんあったし、楽しみにしていたのに
残念です。復活してほしいです。
by きよたん (2017-03-10 06:18) 

リュカ

残念すぎますよ(T^T
帰ってきてほしいー!
by リュカ (2017-03-10 09:11) 

メタボ歴4年

ご無沙汰しております
ROM専メタボです
残念でなりません…
by メタボ歴4年 (2017-03-10 09:35) 

aidesu

きよたんさん。リュカさん。メタボ歴4年さん。
僕もいろんなブログやSNSを転々としてますがww
ソネブロはなかなか居心地良いです。
ま、またいつか復活してくれる事を期待しましょう^^
by aidesu (2017-03-10 12:31) 

engrid

そうなの、あれっ!て思ってました
帰ってきてほしいな、、
by engrid (2017-03-11 17:22) 

aidesu

engridさん。なんで止めちゃったのかね?。。
by aidesu (2017-03-11 20:17) 

けん

え!
えーぇぇぇ!
またお戻りしてくれることを願いましょう。
by けん (2017-03-12 10:39) 

aidesu

けんさん。んだね。。
by aidesu (2017-03-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。