So-net無料ブログ作成
検索選択

喫茶エレーナ [スナップ]

BI4Y2937.jpg

.

.

.

BI4Y2938.jpg

喫茶エレーナ。べーリックホールに向かう途中にあって

いつも数枚撮るんだけど入ったことなし。

ぐるなびで調べたらそんな高くない。今度入ってみよ^^

.

.

.

BI4Y2946.jpg

昨日銀座キャノンに135mm修理に出してきました。

せっかくなんで興味ある100mmf2.0、85mmf1.2L、85mmf1.8試し撮りしてきた。

135mmだとちょっとポトレには長いのでどれか買おうかなと。

272Eも試してみたい。


nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 3

chiichan

私もこの店が気になってよく撮影するのですが同じく入ったことがありません。
by chiichan (2017-02-05 13:58) 

さる1号

喫茶エレーナ、ここのパフェがお気に入りです^^
by さる1号 (2017-02-06 02:53) 

aidesu

chiichanさん。次行ったら入ってみます^^

さるさん。パフェですね。食べてみます^^
by aidesu (2017-02-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。