So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

kazu [ポートレート]

BI4Y7511.jpg

.

.

BI4Y7522.jpg

.

.

BI4Y7548.jpg

.

.

BI4Y7570.jpg

.

.

BI4Y7592.jpg

ここんとこ、レディーだけでなくメンズからも撮影依頼が来ます。

このkazuさんとは2回目の撮影。撮影前に美容室でセットしてくるなど

やっぱ撮影に向けて準備してくれるモデルさんからの撮影依頼はウェルカム。

でも、そうでない方とかからの依頼も正直あって

僕はモデルさん選べる立場ではないけど、趣味で撮ってるだけで

休みの日も限られるので半分以上はお断りしております。

ホント申し訳ないんだけど仕方ない。。


nice!(11)  コメント(0) 

miraiラスト [ポートレート]

BI4Y7298.jpg

.

.

BI4Y7308.jpg

.

.

BI4Y7344.jpg

.

.

BI4Y7373.jpg

って事でmiraiさんは終わり。

また4月撮影させてもらうかも^^


nice!(47)  コメント(1) 

mirai⑦ [ポートレート]

BI4Y7156.jpg

.

.

BI4Y7166.jpg

.

.

BI4Y7256.jpg

.

.

BI4Y7250.jpg

僕はモデルさんの左から撮る事がやたら多いのに気付きました。

反省ww


nice!(56)  コメント(2) 

mirai⑥ [ポートレート]

BI4Y7116.jpg

.

.

BI4Y7120.jpg

.

.

BI4Y7133.jpg

.

.

BI4Y7141.jpg

モデルさんによっては当日の服を相談してくれます。

ま、僕は服のセンスないのでいつもお任せだけど

ぶかぶかTシャツで撮りたいという事で、安いので良かったら買ってくよと。

H&Mで980円。それと寒いからと僕のユニクロパーカーも持参でした^^


nice!(65)  コメント(0) 

mirai⑤ [ポートレート]

BI4Y7065.jpg

.

.

BI4Y7092.jpg

.

.

BI4Y7103.jpg

今日は熱海に遠征行ってきます。3度目のママさんモデルさん。

僕んちから熱海まで私鉄除いたJRの料金が往復3900円。

金券ショップで青春18きっぷ残り1枚が3800円だったけど

何も考えずに購入してしまったww


nice!(59)  コメント(4) 

mirai④ [ポートレート]

BI4Y7049.jpg

.

.

BI4Y7053.jpg

.

.

BI4Y7058.jpg


nice!(61)  コメント(0) 

mirai③ [ポートレート]

BI4Y7033.jpg

.

.

BI4Y7041.jpg

.

.

BI4Y7038.jpg


nice!(56)  コメント(0) 

mirai② [ポートレート]

BI4Y6973.jpg

.

.

BI4Y6992.jpg

.

.

BI4Y7001.jpg

昨日は花見行ったのにぜんぜん咲いてなかったww

でも、いい撮影スポット見っけてしまった。

あの雰囲気にはあの子。こないだ撮影したana誘ってみよ^^


nice!(59)  コメント(2) 

mirai [ポートレート]

BI4Y6945.jpg

.

.

BI4Y6948.jpg

.

.

BI4Y6957.jpg

.

.

BI4Y6963.jpg

一昨日は貼り絵画家の先生の作品撮影。

昨日は鎌倉のフレンチのコマーシャルフォト撮影。

どちらも初の経験。額に入った作品の撮影って楽勝かと思ったけど

なかなか難しい。

フレンチレストランの撮影も難しい。

どちらもいい経験になりました。

ま、それは置いといてこのモデルさん超キュートでした^^


nice!(64)  コメント(11) 

ana 終わり [ポートレート]

BI4Y6921.jpg

.

.

BI4Y6915.jpg

.

.

BI4Y6904.jpg

anaとは次桜撮る予定。7月にはロシア帰ってしまうので

それまでなるべく多く日本の景色と撮影してあげたい^^


nice!(60)  コメント(0) 
前の10件 | -